募集中!>参加申し込み

■申し込み方法

事前申込み受付は終了しました。

■会期
2021年9月18日(土)~ 9月20日(月・祝)

■会場
オンライン会議システム(Zoom)
必要な機材等は、以下のとおりです。各自でご準備ください。

【必ず必要なもの】
・インターネットに接続できる端末(PC、タブレット、スマホ等)
・スピーカー(発表者等の音声を聞くために必要です。端末搭載のものでも結構です)
・参加にかかる通信料は参加者負担となります。

【ご準備いただいた方が、より楽しめるもの】
・マイク/web カメラ
(参加者ご自身の声と映像を届けるものです。端末搭載のものでも構いません。
無い場合には、チャットや音声のみの会話でもご参加可能です。)

■参加費
会 員:0 円
非会員:3,000 円

■申込方法
事前申込み受付は終了しました。

■申込の流れ
0.【公文書が必要な方のみ】お申込み前に全国大会実行委員会(taikai★daitoken.com(★を@に))までメールでご連絡ください。
1.上記フォームより、必要事項をご記入のうえ、お申込みください。

■申込〆切
2021年9月10日(金)17:00

■キャンセルの取り扱い
 キャンセルはオンラインチケットサービスPeatixから手続きをお願いします。

参加費のキャンセル時の取り扱いは、以下のとおりです。(非会員の方のみ)
・申し込み締め切り日まで:全額返金します。ただし、Peatixの所定の手数料が差し引かれます。
・申し込み締め切り日以降:キャンセルできません。なお、大会資料をお送りいたします。

■問い合わせ先
全国大会実行委員会(taikai★daitoken.com(★を@に))までメールでご連絡ください。
件名の先頭に必ず「■大図研大会■」と明記してください。
メール送信後1週間たっても返信がない場合は、不達の可能性があります。
お手数ですが、再度お送りください。
※ 複数の委員が分担していますので、場合によってメールの返信元が異なる場合があります。 あらかじめご了解ください。
※公文書の必要な方も、全国大会実行委員会宛にご連絡ください。